2011年9月20日の日記

朝からバタバタしてた。
傘を差すには微妙だなと思う程度の雨だったのに、結構濡れることになったのは、定期券を忘れて、家から駅までの道のりを二往復したためです。おかげで、電車に乗ってる間、貧血っぽい感じになって、倒れるかと思った。貴重な読書時間が……。
まだガガガと富士見とアイリスとMFJは買ってないのに、未読本が溜まりに溜まってる。

ちなみに今読んでいるのは「烙印の紋章(9)」。亡くなったと思われた皇子が……という展開にニヤリ。

気づいたら、家族が旅行にいってて、擬似的に一人暮らし状態なわけですが、なんていうか、何もやらないことを再確認して終わるといいますか、うん。
短期間だからということもあるんだろうけれど、ご飯作る時間があったら、本読むよね。