2011-09-20から1日間の記事一覧

ようこそ、古城ホテルへ 湖のほとりの少女たち

「ここは古城ホテル『マルグリット』。あなたがたは、この古城ホテルの女主人と鳴るために迎えられました。……この城に残るものは生まれは問いません」 「女主人となれるのは、あなたかたの中でただひとり。あなたがたには、女主人となるため、私の審査を受け…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9)

「……ごめんなさい」 「こっちこそごめん。助けてくれてありがとう。でも――ふざけんな」 ああ、ニヤニヤが止まらない。黒猫の妹視点によるお姉ちゃん話から始まり、シスコンな兄たちによる妹自慢大会とか、その逆、妹たちによる兄自慢とか、どれもこれもたま…

六花の勇者

「勇者の数は六人。それ以上ということも、それ以下ということも、絶対にありえん」 「だけど、現に七人いるのよ」 「そう、七人おる。どういうことじゃ」 めちゃめちゃ面白い。嫌疑をかけられたところからどうやって逃げ出すか、偽者はどうやって結界を作動…

2011年9月20日の日記

朝からバタバタしてた。 傘を差すには微妙だなと思う程度の雨だったのに、結構濡れることになったのは、定期券を忘れて、家から駅までの道のりを二往復したためです。おかげで、電車に乗ってる間、貧血っぽい感じになって、倒れるかと思った。貴重な読書時間…