2004-08-27から1日間の記事一覧

9S (ナインエス) Ⅳ

9S(3)の続き。(3)がめちゃめちゃいい場面で終わってしまっていたから、気になってしょうがなかった。とりあえず(3)から続いた話はここで終了。(2)までは一話完結でしたが、(3)からは続き物になるようですね。どこまで話を持っていくのか楽しみではあります。…

いま、会いにゆきます

古本屋で購入。 妻を亡くし、6歳の息子と二人暮しの主人公。 ある週末、いつものように息子と散歩へ出かけると、雨が降ってくる。 あわてて雨宿りをしようと走っていると、そこには亡くなったはずの妻がいた。 記憶をなくしている妻に、昔の自分たちのことを…

バーチャルキーボード発売

机の上などに赤い光でキーボードを映し出し、指の動きをセンサーで検知して入力するキーボード。 もちろんのことながらクリック感なんてない。ホームポジションもわからない。 となると、やっぱり早く入力するのは難しいんだろうなあ。 興味はあるけど、3万…

マウス購入

Winを使う親から「マウスがないと不便」と文句を言われたので買いに行く。 電脳街までいけば糞安いのがいくらでもあるだろうけど、そこまで行く気力がなかったので近所の電気屋へ。数が少ないうえにろくなものがない。一番安いので2500ぐらいする。・・・結…

休日なのに6時おき

早すぎ。二度寝は許されないので、しかたなしに起床。 なんか天気悪いな。家の中、寒いし。窓を閉めてすごしても平気な1日。