2007-01-31から1日間の記事一覧

108年目の初恋。

ありがとう、新くん。君の言葉がなかったら、私、立ち直れなかったかもしれない。大げさかもしれないけど……君に救われたなって、思う。 夕子ちゃんが彼のことを好きになったのもよくわかる。新くんはバカで考えなしだけど、すごく素敵な男の子だ。 ― でも、…

ほおむステイ☆でい〜もン!

「なぜ指輪に手が出せないのか?それは、あの女の子が清らかで魔人にとって毒のような存在だからだわ」 「ふむふむ」 「だから、あの子が清らかじゃなくなればいいわけ。つまり、修也とあの子をくっつけて、ムフフなことをさせるわけよ。そうすれば、穢れた…

バカとテストと召喚獣

「ただのジャンケンでもつまらないし、心理戦ありでいこう」 心理戦って、アレか。何を出すかを言って、その裏をかくのかどうかっていうやつ。 「わかった。それなら、僕はグーを出すよ」 「そうか。それなら俺は―」 さて、雄二はどう考えるだろう。僕がその…

2月の購入予定本

何と新刊が 50冊以内に収まってる!何ヶ月ぶりだろう。買わないかもしれない作品もあるから、もう少し減るかもしれない。とはいえ、47冊とそれなりの冊数なので、続きを読む形式で。

特別仕様をいただきました

常に脱線するため、元の話を忘れることは、非常に良くあることなんですが、何かの話で、英会話のNOV○はどうかと見たいな話になって、僕が「話せなくてもいいから、読めるようになりたい」と言ったとき、lock氏が示した答えは「英語のポルノ小説を読め」でし…