2007-03-25から1日間の記事一覧

新本格魔法少女りすか 3

「りすかちゃん……落ち着いて。タカくんは、私達のことを思って―」 「笑わせるって言ってるのが、それなの」りすかは、ツナギの言葉に、本当に笑って見せた。馬鹿にしたように、思い切り、笑って見せた。 「わたし達のためだなんて ― わたしを負ける理由なん…

キララ、探偵す。

私はキララと申しますぅ。只今から私は、侑平様のメイトとしてお仕え致しますので、末永く宜しくお願い致しますぅ」 「え?え?どういうこと?」 「何もお聞きになっていないんですかあ?私はメイド用ロボット ― アンドロメイドSTタイプの試作品六号機ですぅ…

ゆらぎの森のシエラ

「待ってて」 シエラは確かにそう言った。 いつかロウゼルが言ったことを、金目はようやく理解できた。 人を焚きつけるのは憎しみだけじゃありません ― 素敵な雰囲気に酔いしれました。→ 感想

03/26 〜 03/31の購入予定本

4/1が日曜日ってことで、HJ文庫とかも今週中なんじゃないかなと思ったりしている。ただ、週の前半は買うもの無いのね。久しぶりに本屋に寄らないで帰ってみるか。 3/30 ファミ通文庫 私の愛馬は凶悪です 新井輝 [A][B] マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎ…

フィギュアで疲れたので、読書モードな1日

正直言って、あのショートプログラムと、フリープログラムの前半のキム・ヨナの演技を見たら、1位キム・ヨナ、2位安藤、3位浅田になるんじゃないかと思ってました。 何ですか、あの逆転に次ぐ逆転は。 浅田真央確定だと思ってただけに、結果が出たときは鳥肌…