2007-08-28から1日間の記事一覧

鋼の風 創世の契約 2

創世の契約 2"> 「お前、なにか勘違いしてるだろ?」 兄隊長が笑いを堪えながら話を継ぐ。 「団長はたしかに見かけも言動もがさつだが―」 余計なお世話だ。 「使えない奴は捨てると言って、捨てたことは一度もねえ。ようするに、使える場所へ動かすだけだ。…

QED 〜flumen〜 九段坂の春

「いや、止めよう」 小松崎は笑った。 「自分の心に嘘を吐くのは良くねえな。他人に対しての嘘ならば謝りようがあっても、自分の心に対してはどうしようもねえよ。体を壊しちまう」 そう言った時、いきなり大きなくしゃみが出た。初めて味わう変な感触だった…

bk1の画像リンクは直るかも?

サイドメニューが一部のブラウザ(IE)でズレてしまう原因が判明しました。著作の画像リンクが切れていたためでした。 で、なんでリンクが切れているのかBK1に問い合わせたところ、画像ファイルを置いてあるサーバーの問題とのこと。そのうち直るそうですが…

積本順

積本はなるべく手に入れた順に読みたいなと思いながらも、わりとすぐに行方不明になってしまうので、比較的新しいところから読み進めてる毎日。 できれば、ちゃんと古い順に読んでいきたいんだけど、整理整頓という言葉は、どうも僕の部屋にきてくれないよう…

平凡な一日

今日も今日とて寝不足ですが、昨日よりは眠れたので多少すっきり。そういえば、朝「今日から姿勢正しくするよ」と某ko氏が言ってました。体の姿勢よりも、まずは生きる姿勢を正したほうがとと思いましたが、今からじゃ遅いか。いろいろあったおかげで、明日…