2007-08-30から1日間の記事一覧

"文学少女"と慟哭の巡礼者

そんなことは、きっと不可能だ。ぼくらは簡単に、雨に負けるし、風に負ける。 負けたくないと願うのは、勝ってる人じゃない。 それを願う時点で、ぼくらはすでに不安に揺れ、負けている。 けれど、だから願うのだ。 闇の中でのたうちながら、叫びながら。 負…

ソフィアの宝石 ―乙女は、降り立つ―

「でもファル、あたしに声をかけてくれたじゃない」 また顔を覆ってしまったファリカの両肩に手を置いて、リディアはなるべく優しい声になるよう願いながら言った。 「あたしと友達になりたいって思って、よりによって、周りがこっそり避けてるあたしに自分…

本日の購入本

スニーカーとコバルトとビーンズとルルルとHJの新刊購入。[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1] 天は赤い河のほとり外伝 続―魔が時代の黎明 (2) 篠原 千絵 [Amazon][bk1] 舞姫恋風伝~…

いつものとおりで

天気の悪さと連動するように具合が悪くなってるけど、暑いよりはいいか。例の仕事に関していろいろ資料作りやら何やらでバタバタしてますが、無駄に凄いことやってるlock氏がいる。派手なことできるようになると使いたくなる気持ちはわかるだけに褒めておこ…