2008-02-27から1日間の記事一覧

あね忍 お姉ちゃんはくノ一なんだぞ!

「見逃すに決まってるでしょ。だって火澄ちゃんも共犯者だもん」 「い、意味がわかりませんっ、というか全然違うですっ」 「合ってるわよ。ともに犯される者。ほら、キョウハンシャ」 「氷雨様、むちゃくちゃなのですっ!」 姉よりも幼馴染のツンデレさんが…

キルゾーン 嘘

「余計なことを」 ラファエルの唇から、静かな声がこぼれた。マックスは耳を疑った。今までのラファエルからは考えられない、低い、そして非常に耳に残る声だった。 「余計なことを。彼には一生、おまえたちとかかわりになってほしくないと思っていたのに」 …

食指がちょっと動いたり

新しいMacBook ProとMacBookがでましたねー。 アップル、MacBookとMacBook Proをモデルチェンジ デザインとかに変更はないんですが、スペックがあがって値段が下がったりしてるので、MacBookは中位のホワイトがものすごく安く感じる。Proもマルチタッチトラ…

本を読む時間が取れん

気づけば、今日も残業で帰宅が遅くなり……いろいろ時間なくて困った。 それでも本は買う。というか、遅くなるの分かってたのでbk1だけど。[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1]ファミ通よりもスニーカーを先に手に入れるとは思わなかった。手に入れるとい…