2008-12-17から1日間の記事一覧

ちょー薔薇色の人生

「東大陸からわざわざ来たのよあの子。見せられた夢を一つ、頼み事を一つだけ持って。そんなに必死なんだから、来るでしょう。……そして、魔族の英雄。そんな異名まで手に入れて」 オパールは金色の剣を前にオニキスとやり取りをしている宝珠を見て笑う。 「…

魔王城一限目

「何が言いたいのか、わかるな」 「……まぁ、なんとなく」 かつて、同じことをした者がいた。 全てを捨て、世界中を敵に回した存在がいたのだ。 人はそれを「魔王」と呼ぶ。 残酷な現実と、それに立ち向かう優しさと。面白かったです。魔人にだって居場所はあ…

C75ライトノベル作家サークル一覧

LN

ライトノベル作家さんのサークル一覧をみりおんぐらむのt-snowさんがまとめてくれてます。 C75ライトノベル作家サークル一覧 興味ある人はぜひ。個人的には、ラノベ作家サークルよりも、「お隣の魔法使い」のサークルってのが気になる……

いいtwitterアプリないかな

iPhoneといえば、つい先日まで、TwitterFonがろくすっぽ動かなくて困ってましたが、アップデータされてほくほくと使用してたんですが、ちょっと挙動変わってますね。今までは未読数をあるだけ引っ張りあげてくれてたんですが、アップデートしてからは200が上…

雨に濡れて寒い

あ、漫画買うの忘れた。海皇紀とはじめの一歩を買うの忘れないようにしないと……。[Amazon][bk1][Amazon][bk1]忘れるといえば、今日はケータイを思いっきり不携帯してました。家に帰ってみたら、着歴はおろかメール一通きてないから、ぜんぜん問題ないんです…