2009-05-29から1日間の記事一覧

ななつのこ

「人間誰しも、同じように切ない思いをして、大人になってゆく」 などと陳腐な台詞でお茶を濁そうというのではありません。 私があなたに対してできうる唯一のことは、あなたの<なぜ> にお答えすることなのです。 なぜ、あなたのアルバムから写真がなくな…

枳の庭

三四郎と正宗。幼い頃からの二人の遊び場に家が立ち、引っ越してきた四堂家には、ふたりより一つ年上の雅と同じ年の匠という姉妹がいて……常に一緒だった四人が、成長するに従い、すれ違いを見せていくお話です。男の子女の子関係なく、一緒に遊べる子供時代…

本日の購入本

[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1] おいコーってイラストの人が変わったのか。 そういえば、エノーラ・ホームズって前作読んでない*1 背伸びして情熱は、あこやんところみて、くろみーたんとふ…

職場で。

フロアのレイアウト変えるよってことで、席の移動をしたんですが、これがとても寒い場所で……。夏になるともう少し良いのかも知れませんが、今日みたいなそれほど暑くない日は、半端じゃなく寒い。普段、部屋の中でスーツの上なんて着ないんだけど、それを着…