2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年5月28日の日記

筋肉痛が痛い。昨日は久しぶりにボーリングに行きました。半年ぶりぐらいか。 まちこさんが「打倒でるた」を掲げて、コモリ、INN、えそら、天というメンツが揃った……って、なんですか、打倒って。ちなみに、打倒と言いながら、ボーリング前に新宿御苑でピク…

2012年5月24日の日記

買うしかなかった

2012年5月21日の日記

朝テレビをつけたら、ニュースの冒頭に、日食が見られるかどうかとか、現在の太陽の状態などを放送してた。今日は金環日食の日だった。数日前から、曇りと聞いていたので、たぶん見られないだろうなと思い、日食メガネは買わなかったんだけど、ちょうど時間…

2012年5月15日の日記

朝起きたら、頭に血が回ってない感じで重い。貧血かと思ったけど、そういうのとはちょっと違うみたいだし……なんだろう。とりあえず会社に向かう。いま仕事が休めない状況なんだよね……そういえば、席替えっぽいことがあって、といっても僕の席は変わらなかっ…

2012年5月14日の日記

昨日は、お昼ぐらいからお出かけしたんだけど、いろいろなところへ寄り道してたら、帰ってくるのが遅くなってしまった。布団に入ったのは、ちょうど日付が変わったときでした。最近寝坊三昧だったので、今日は寝坊しないようにしないとと思ってたら、30分以…

2012年5月10日の日記

二日連続で寝坊するとは、でるたさんも落ちたものだ。昨日は15分、今日は30分。 それでも、朝ご飯をちゃんと食べて、いつもの電車に間に合う程度の能力を発揮するあたり、まだまだいける(どっちだ)。 1時間寝坊しても大丈夫なぐらいの余裕を持ってはいるけ…

2012年5月8日の日記

いつも思うんだけれど、G+のコメントに様式美なんて必要ないからね?いまだに疲れが取れてないようで、朝の目覚めがぐったり。 目覚ましがなる前に目が覚めるんだけど、体がなかなか動かない。おかげで、電車一本逃しちゃったのは余談。水筒に中身を入れたの…

2012年5月7日の日記

連休明けの仕事のたまりっぷりがおやばい。今日はぼっちだってわかっていたので、覚悟はしていましたが、まさかここまでとは…… 週に1回ぐらいゴールデンウィークがあってもいいんじゃないかしら。目の疲労がパなくて、肩凝り頭痛がやってきた。はぁ。GWは遊…

2012年5月1日の日記

就寝時間を考慮して、自宅Ustにしてもらったのに、眠くてたまらんぜよ。っていうか、目覚ましセットし忘れていたので、危ないところでした。30分の寝坊なら取り戻せる。 連休の谷間なせいか、若干空いている電車に揺られながら、六花読んでた。続きが気にな…