クリスタルの陰謀 グイン・サーガ 8 【amazon】


クリスタルの陰謀 グイン・サーガ 8 - 栗本薫
港が閉鎖される前に脱出する。
そんな危険を冒して乗り込んだ船は、たちの悪い海賊船だった。
彼らは嵐の原因をグインとみて襲い掛かり、グインは嵐の海に投げとばされる。


一方、クリスタル・パレスではナリスの陰謀が着々と進む。
だが、彼の考えていることはなんなのか。
副官でさえわからぬまま、婚礼の時が近づく。


そして、遠方ではパロのベック公がカウロスの軍との戦いを始めていた・・・・・・。


覚醒し始めたレムスだけれど、ちょっと生意気すぎ。
もうちょっと謙虚に、なんて思ったりするわけですが、そんなグインのパーティよりも、クリスタル・パレスのやり取りのほうが面白い。
策略・謀略が飛び交う中、果たして誰がその場を支配しているのか。
はたしてナリスはどうするのか。
次の巻あたりに大きな波乱がありそうな。
そんなシリーズ第八弾。