クリスタルの反乱 グイン・サーガ 13 【amazon】


クリスタルの反乱 グイン・サーガ 13 - 栗本薫
クリスタル・パレスの底を流れるパロの住民のモンゴール軍への怒りは沸々と高まった。
ある日、アムブラの町で学生たちが暴徒と化した。
目指すところはクリスタル・パレス
その反乱を反乱を収めるため立ち上がったモンゴール軍。
数の上では民衆のほうが多くとも、武装した兵と民衆。どちらが有利かは明らかだ。
もはや崩れ去るだけか・・・。
そこへさっそうと現れたのは、死んだはずのクリスタル公、ナリスだった!


カースロンを味方に引き入れたナリス。やはり強いのは知略か。
どうして僕は人の悪そうな考えを働かすヤツってのに惹かれるんだろう。
圧倒的不利な立場にあるナリスの、クリスタル・パレスの民の反乱がついに始まったシリーズ第13巻。