ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 2

「……こわさや不安に心が曇っていると隙を見逃します。芝村さん、稽古は終わりです。わたくしの負け、と考えてくださってけっこうです」
「もういいのか?」
「すみません」謝りながらも壬生屋の表情は凛と引き締まっていた。
「言葉で謝るだけではあなたと生死を分かち合えない、と思いました。いえ、あなたに命を預ける覚悟ができない、と。わたくし……」
次の瞬間、壬生屋の顔は気の毒なくらい赤らんだ。
「こんな風にしかできないんです。ごめんなさい、ごめんなさい……」

悩みながら成長していく少女たちが格好いいです。今回は女性陣ばかりが目立ったけど、さて男どもはどう動く? → 感想