銀河不動産の超越

「折り入って、高橋君に頼みがある」
「はあ……、何でしょうか?」
「君を男と見込んでだな、その、ここはなんとか、首を縦にふってもらいたい、どうかね?」
「いえ、どうかねと言われましても、その、どんな内容なのかを伺わないことには」
「男がそんな細かいことを言っちゃあいかんよ」
「細かくないですよ。そのものじゃないですか。何でしょうか。僕にできることなら、お力になりますけど。ずばりおっしゃって下さい」
「いや、その、つまりだな、これが、その、えてしてこういうもんは、そうそうなかなか、思うようにはいかぬものでなあ、そうではないかい?」
「お嬢様のことですか?」
「頼む、嫁にもらってくれんか」

中盤以降のコミカルな展開が最高でした。ラブ寄せも文句なしっすよ!ああ、楽しいひと時だ。→ 感想