オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫

「くははははははははははは!!」
なんか限界が来てしまったのか、亮士くんを踏みつけ、りんごさんの頭をつかんだまま狂ったように高笑いを上げるおおかみさん。
「はははははっははっははふひははーっはっはっはっは ふひっひっふひひひっひぎゃ〜」
おおかみさんのやばすぎる笑い声が御伽学園に響き渡る。
……………………………………すごい顔と笑い声してるだろ、オオカミさんシリーズのヒロインなんだぜ?アレ。

まあ、あれだけドギマギさせられちゃったら仕方ないよねってことで。おおかみさんのツンデレっぷりがますます魅力的に感じられる一冊でした。→ オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫の感想