生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録(1)

「ここは、作家を始めとする有名人さんから推薦コメントなり、帯コメントなりを貰うのが有効じゃないかしら。つまり、ドラマガ進出で、それを募集するのよ」
「……はぁ。まあ、有名人に推薦してもらったら、凄いでしょうけど」
「有名人がそんなにホイホイコメントしてくれないでしょう」
「確かに難しいわね。でも、色々手はあるわよ」
「手?どういうことですか?」
「そうね……たとえば……」
そこで知弦さんは一泊おき、そして、ニヤリと不敵な笑み。

「感動で涙が止まりませんでした。 by 柴咲コウ………………………………の、親戚の親戚(とても小さく)みたいな」

「完全な詐欺じゃないですか!」
「詐欺じゃないわよ。親戚の親戚を探して本当に書かせればいいのよ」

番外編ってことで生徒会室以外のお話もありましたけど、ノリはいつもどおりでした。中目黒君かわいいよ中目黒君。 → 感想