えむえむっ! 6

「お、おまえ、その設定までおままごとに持ち込んでしまうですか!?」
「うちの旦那は奥さんに殴られるのが大好きなドMの変態なの。だから、私に殴られてとても喜んでいるのよ!つまり、これはただの暴力ではなく、夫婦間のコミュニケーションというわけなんです!」
「自分で言ってて恥ずかしくないんですか!?おまえは自分たちが変態SM夫婦と告白しているですよ!?」
「か、構わないわ!だって……わたしは、そんな気持ち悪い夫でも、愛しているのだから!」

うーん。なんかイマイチな気が。新たなキャラを出すよりかは、今いるキャラでいろいろやってほしかったからかもしれない。っていうか、母・姉が強烈過ぎてアレすぎたのかも。 → 感想