アカイロ / ロマンス(4) 白日ひそかに、忘却の

「夢は寝て見なさい」
「寝ないで見据えれば、夢なんてただの現実よ」
木陰野に怯む様子はない。
「夢だと思うから叶わないだけでしょ?通夜子さん……ううん、通夜子さんだけじゃない。あたしや、枯葉や、歩摘や……あたしたち鈴鹿が生きてるのは夢じゃなくて、現実なんだ。諦めなきゃ叶うとは思わない。けど、諦めたら絶対に叶わなくなる」

枯葉との甘い雰囲気とかやばかった。初めて可愛いと思ったよ。一方、景介は一気に株を上げてきたなあ。認識一つでこうも違うとは、力がないからこそ、人は強いと言うことか。これなら…と思った直後に痛々しい過去が見えてきてしまいましたが、相手はさらに進もうとしてるみたいだし……どうなる?→ 感想