聖者は薔薇にささやいて ヴィクトリアン・ローズ・テーラー

「こんにちは、アイヴォリー。また会うなんて、思わなかったわ」
アイヴォリーは、ほほえんだ。
春風のようなほほえみ。美しい笑み、魅力的な男。それだけは認めなければならないだろう。たとえ今が、春でなかったとしても。
アイヴォリー……十四歳のパメラを買おうとした誠実な紳士は、まぎれもない、パメラの初恋の男だったのである。

パメラが主人公の中編とマンガと短編二編。パメラ話はいつになく揺れる彼女が見られたけど、素敵な男性が傍にいるって大きな支えになるんですね。ちょいとヘタれながらも、傍にいようとするアントニーとイアンが良かった。それにしても四コママンガは笑えすぎる。→ 感想