海賊と姫君―Eternal Lovers

「わ、私にはやらなければならないことがあるのよ。忘れてはならない大切なことなの。なのに、どうしてこんなふうに感じてしまうのかわからない。私はあなたを前にすると変わってしまう。……あなたが、私を、変えたの……?あなたにさえ会わなければ、私はこんなふうにはならなかっ……」

海賊に捕らわれた姫ってことで、相容れることがないはずなのに、だんだんと意識していく展開がよかった。いろいろ扇情的なのも、ね。いつしか始まる痴話げんか模様にニヤついたけど、あのシーンはどうかと思うよ!都合良すぎる……とはいえ、最後の海賊の言葉に、いやっほー!お祝いしたくなるものがあった。面白かった。→ 感想