ベン・トー(5.5) 箸休め〜燃えよ狼〜

「オッちゃん!こ、これはダメだ、いろんな意味でダメだ!ってか嫌だ、やめてくれ!もう負けよう、負けでいいから!負けでいいから、頼む、やめてくれぇえええぇ!!」
「アホぬかせぇ!ここまでやって今さら漢が辞められるわけがあらへんやろ!それより体仰け反らせぇ!さぁ勝ちにイクで、二人でイクんや!ラストスパートや!!」
「何かもう言葉がアッチのアレにしか聞こえないんだよぉーーーーーーーーーー!!」

短編集。著莪の高校の文化祭話やら、各巻の後日談のワンエピソードとか。文化祭話は、やばすぎる。何がやばいって、先輩とか女の子たちが可愛くて可愛くて、男は逆に変態すぎるから。まさかこんなガチムチに笑いが止まらなくなるとは・・・。短編とは思えないほどの手応えに大満足でした。後日談の中では、坊主、顎髭、茶髪の話が好きです。仲間であり敵であり。そんな戦友模様がもっと読みたかった。→ 感想