恋のドレスと聖夜の迷宮 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー

「ふたりとも元気だったか?」
アントにーは数秒迷ったすえ、思い切ったように言った。
「いいえ。『薔薇色』は、閉まっていました。ふたりとも、いませんでした」
シャーロックは思わず、アントニーに目をやった。
「ふたりとも、いない?」

ここでおわるか!! 思考の袋小路に陥るシャーロックの乙女心があれですが、彼の場合、相談できる人がいないというのがキツイかも。視野が狭まったおかげで、闇のドレスを見過ごしてるあたりが痛い。 それにしても、まさかクリスに対して、あの人が動くとは……愛だけでは支えられない、そう突きつけられたクリスの心はどうなっちゃうんだろう。パメラが思うほどは弱くないと思うけど……再会が怖くてしかたない。→ 感想