初恋彗星

星乃叶は今、遠い街でどうしているんだろう。
俺が経験しているみたいな葛藤を、星乃叶も感じることがあるのだろうか。
今でもまだ傷つきやすくて、ナイーブで、人見知りばかりなのだろうか。
話したいことは沢山ある。
会いたい。会って、一緒に笑いたい。

小学生の頃から一緒に過ごすことが多い四人の少年少女の物語。ああ、もう、なんて、切なくも優しいお話しなんだろう。好きな人のために、自分を傷つけてでも突き続ける嘘は、良いか悪いかわからない。でも、僕は紗雪の嘘は、優しさだと思いました。半分だけ叶う願いとはたされた約束に、こみあげた僕がいる。本当の意味での苦労の部分は書かれていないけれど、でもその苦労も幸せだったよね。うん。→ 感想