叫べ、涙溢るるこの心 幻獣降臨譚

アリアの幼なじみが、どんどん暗いほうへと足を踏み出していこうとしている。このままでは、ディクスはこのリスタルに住む者にとって共通の敵となってしまう。
なんとかしなくては。
なんとかしてここを抜け出して―アリアに知らせなくては。

第三王子が意外に良い感じで、このまま伸びて欲しいなと思ったりしますが、それより何より、アリアのハーレム模様にニヤニヤが止まらなかった。女の地位が低いという異教徒を説得するためとはいえ、みんなノリノリだな。「ばか」が可愛かった。もちろん、彼女の啖呵の格好よさも忘れちゃ行けない。 残念ながら怪獣大戦争は持ち越しでしたが、次あたり大きな動きがありそうで楽しみ。→ 感想