丘の家のミッキー(5) 永遠の麗美さまの巻

と、すると。
諸悪の根源、混乱のもと、みなさんに苦しい思いをさせている原因は。
朱海さんが密かに想いをかけているかた、そのひとじゃないの!!
うわー。これはひどい。たしかにややこしい!!

文化祭でのハプニングから生まれた恋が切ないなあ。っていうか、朱海さんがとても不憫……。鈍い子を好きになると大変だ。 まあでも自覚していないだけで、揺れたり嫉妬したりしてるので、いつかは……と思ってたけど、恋の行方よりも友情の行方のほうが気になってきました。鈍い上に間違った方向に考えを巡らす未来にツッコミ満載でしたが、売り言葉に買い言葉が……どうなっちゃうのかしら。→ 感想