悪魔のような花婿

「こら、泣くな、ジュリエット。私は妻を泣かせるためではなく、笑顔にさせるために贈り物をしたのだぞ?」
「だって、だって、ウイリアムさま……」
「フン、今の『だって』は新妻らしく、甘えた感じで可愛いな、気に入った。もう一度言うのだ、ジュリエット」
ジュリエットは笑って彼を見上げた。
「言いませんわ!」
「笑ったな。花のように可愛い笑顔だ」

ちょーーーにやにやした!悪魔伯爵と嫁いだジュリエットのお話。甘い甘いいちゃいちゃっぷりと惚気が楽しくて楽しくて。初めから仲良かったけど、ちょっとした出来事を通じて、さらに仲良くなっていく。たまりませんな。周囲の人たちがみな愛らしい変人っぷりで、とても良かったです。素敵な夫婦ものでした!→ 感想