バカとテストと召喚獣(8)

「おい明久!正直に答えろ!お前、まさか……」
「な、なにかな?」
「姫路と、一緒に暮らしていたりしないだろうな……!」

やばいやばい。超ニヤニヤする。明久と一緒に過ごせることを嬉しく思う姫路さんの行動が可愛くて可愛くて。まあ、明久の布団の匂いをかいじゃうあたりは、ヒロインらしからぬアレですが、寝顔を見ては幸せそうに笑顔になったり、一緒に行った買い物で新婚さんと言われて頬を染めたり、と楽しそうで何よりです。明久と雄二のコンビはいつもながらの騒動を引き起こしてくれましたが、そんなことより最後に一歩踏み出した姫路さんの行動を、明久がどう解釈するのか気になります。→ 感想