カンピオーネ!(6) 神山飛鳳

「この羅濠、逃げも隠れもいたしません。その秘策、存分に試してみなさい!」
「わかってて、こっちの好きにさせるのかよ?」
「当然です。わたくしのような武の大家が少壮の若輩をなりふり構わず打ち負かすなど、あってはならないこと。これは武林の慣い、遠慮は無用です」

いやー、強い。ほんと強い。ぶっちゃけ今まで出てきた神や王の中でもダントツなんじゃないかしら。圧倒的強さと、その武がみせる美しさに、どう対抗するのかドキドキと興奮しまくり。小技の効かない彼を分断されながら支えた愛人たちのサポートが本当に素晴らしかった。王を呼び寄せる叫びを放ったエリカさんかっけー!にしてもまさかここで続くとは……一体どうなるのか楽しみ。→ 感想