そのとき鋼は砕かれた

「エシェロンの皇王よ、あなたは永遠を知っているか」
「なに?」
「たったひとつでもいい、心に鋼よりも固いものをもっているか」

うれしはずかし計画が発動しようとすると邪魔が入るのはお約束ですが、恋する乙女っぷりが可愛いな……それ以上に姉御っぷりが素敵なんですけど。エシェロンの次期王となるオシリス相手に、ぽんぽん助言して、過ちに気づいたときには揺れることもあるんだけど、間違いを正そうと問いかける言葉に宿る強さが素晴らしかった。あのシーンはゾクゾク。それにしても、手のひらの上でころころ転がすことが好きなミルドレッドは、いろいろ暗躍していましたが、その余裕の顔もいつまで持つのだろう。エルゼリオがもし呪いにかかったら……不安ですね。→ 感想