羽月莉音の帝国(4)

敵がわからない戦いが、こんなにも苦しいものだとは知らなかった。
速水の株買い占めでは、速水社長がターゲット。
銘広社の再建では、東丈会がターゲット。
アクアスのTOB戦では、立花社長がターゲット。
だが今回は、敵が定まらない。たしかに誰かが、俺たちを狙い撃ちしてきている。しかし誰かはわからない。俺たちは初めて、敵が見えない恐怖を感じていた。

見えない敵とのTOB。いやー、巳継の成長著しいなー。莉音すら弱気になった状況で記者会見開く度胸はすごい。右翼が出てきて大ピンチになり、切り抜けた後も大変なことの連続だったけれど、気づけば右翼大物がツンデレたりして楽しかった……とかいってる場合じゃない。何このラスト!どうするの?どうなるの?→ 感想