アルケミストの誓約 白金の王女の夢物語

「私は、戦争のことを考えなさすぎた。私も戦争は嫌いだ。父上も、兄上も後悔していらした。私たちが望んでいるのは、完全なる平和に他ならない」
ウィルが途方に暮れて頭を掻いたところで、アンジェリンの声はきっぱりと言い切る。
「だから、私は世界を征服しようと思う」
「……はい?」

とても面白かった。ちょっぴり変わった三人組のファンタジーロードノベルは、無邪気で世間知らずな王女に、振り回されるというのとはちょっと違うけど、彼女を守らねばと言う思いになって、何かと手を回さざるを得ないかつての英雄さんの頑張りが楽しいです。恋模様も気になるし、来月発売される下巻が楽しみです。→ 感想