2006-12-24から1日間の記事一覧

パレドゥレーヌ 薔薇の守護

でもたぶん、自分ひとりではできない。エクレールに励まされ、アストラッドが引っ張ってくれ、ヴィンフリートに認めてもらって ― それでようやく前に進める気がする。 「私には、勇気をくれる人たちがいる」 つぶやいてフィーリアは目を閉じた。 「殿下」 「…

ぼくらのみかたん。― 黒森高校未科研です

「心して聞いてくれ。みかタンの本名は 未来科学研究部・未科タソ・Mk. 24Ausf. A/F-13甲 ―というのだ」 「……はい?」 「つまり、みかタンが我々の娘にして妹にして先輩というのは、こういうことで……」 桐生はさっきのパソコンから出ていた USBケーブルをこ…

魔法の授業、始まりですか? あめーじんぐ・はいすくーるⅡ

アル先輩はどうおもっているのでしょうか? かっかしていた頭が冷えると、今度は心臓がドキドキしてくる。 自分が困ったとき、アル先輩は颯爽と現れて、窮地を救ってくれる。それは…… ― 後輩だからでしょうか? そう思うと嬉しい気もするが、なんだか寂しい…

コミケで妹尾ゆふ子さんのサイン本が手に入るかも?

妹尾ゆふ子さんの新刊「パレドゥレーヌ 薔薇の守護」のサイン本が、コミケで販売されるとか。 コミックマーケット71(2006年12月29日〜31日、東京ビックサイト)西地区4階/企業フロア、工画堂スタジオ様のブース(452番)にて、拙作『パレドゥレーヌ 薔薇…

メリー

「クリスマス・イヴだってのに、何の予定もないなんてね」 姉が僕の顔を見て言いました。 「ほんとだよねー」 妹が僕の顔を見て言いました。 えっと、それ自分のことを言ってるんですよね? わざわざ僕の顔を見なくてもいいのに。 そういえば、明日は BNK あ…