2007-01-29から1日間の記事一覧

学校の階段4

好きです。 好きです。好きです。好きです。好きです。 大好きです。 もう、どうしようもありません。せめてこれだけは、聞いてもらえなくてもこれだけは、あのとき言えなかったこれだけは、言っておかないとダメなんです。 超絶に熱い物語でした。いやあ、…

ドラゴンクライシス!真紅の少女

「一瞬にして『男の子』から『男』に変わるんだもん。びっくりした」 ふふっと英理子が楽しげに笑った。 「できれば、そのきっかけが私だったら嬉しかったんだけど」 「え?」 「ううん、何でもない」 もう二捻りぐらいほしいかなあ → 感想

影≒光 激突編

「これからも弟のこと、よろしくお願いします」 「―そんなこと頼まれるまでもないわ。光輝は私の弟子なんだもの」 変わらずに照れ隠しの素っ気無い声で言ったあと、ちらっと前に出された手を一瞥し ― ルーシーは仕方ないという風を装って、ゆっくりと御影の…

本日の購入本

ファミ通文庫の新刊購入。今月は多いな。 ガーゴイルおるたなてぃぶ2 - 田口 仙年堂 私のKnightになってよネ!3 - 佐藤 了 学校の階段4 - 櫂末 高彰 108年目の初恋。 - 末永 外徒 声で魅せてよベイビー - 木本 雅彦 バカとテストと召喚獣 - 井上 堅ニ ほおむ…

消える年休

足が地に付かないのは、三日ぶりに下界に降り立ったから? 貧血気味で、何度倒れると思ったことか。 土日に社内で部署移動というか、引越し?みたいなものがあったようで、遠くにいた部署が近くに来てたり、近場にいたうるさかった人が遠くにいってたりして…