2007-11-29から1日間の記事一覧

日傘のお兄さん

「どうして言えないの?『忘れないで欲しい』って」 私は、お兄ちゃんを否定したりしないのに。確かに、お兄さんはたくさんの人に否定されてきたかもしれない。けれど、私はその人たちと同じじゃない。 「言えばいいじゃん。何年会えなかろうが、また会おう…

マヨイガ(下) 封殺鬼シリーズ 14

「同じことがあったら、また同じことをやっちまうと思う。俺が当主になっても、あんたを怒らせるか失望させるかだ。それでも、かまわないか?」 「最低の当主というのは、自分の命も守れず、ひいては家に仕える者たちも家そのものも守れない人間のことだ」 …

本日の購入本

コミックとかファミ通・スニーカー・HJ・ビーンズとか。[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1]コバルトとルルルはみつからず。明日かな。 ま、これだけあれば、当分読み…

雨が降らないだけましかしら

気温が低くなるということで、着込んで家をでたら、電車の中の暑さに倒れそうになった罠。汗かいて、外に出たら寒さに震えて。まったくもって、悪循環。そういえば、昨日、寝る直前に、coreserverの無料期間が当日までだったことを思い出した。忙しくてぜん…