2009-02-21から1日間の記事一覧

さくらファミリア!3

ほんとの家族みたいだった、って? ほんとの家族でいいじゃないか。たったの二ヶ月だけれど、つまんないことで笑い合って、些細なことで怒って、一緒のことで泣いたじゃないか。 あんな哀しい笑い方が、最後に見たガブリエルさんの顔だなんて、そんなの― さ…

ほうかご百物語 4

「でさ、伊達さん。白塚にチョコやんねえの?」 「え。あ、あたしが……しっ、しししし、真一に?」 「ほれ今日ってバレンタインだし。伊達さんはてっきり気軽に渡すもんかと」 「な……ないよ」 「へ?」 「ないからね、そんなのは!」 真一の迷いがみえたけど…

バランスボール読書

少しは運動を、という話がありましたが、僕に運動の方法を薦める人たちは、なぜか「ながら」運動ばかり薦めてきます。 soundsea案「歩きながら本を読むといいと思います」 さり案「腹筋しながら本を読むといいと思います。」 まろん案「踏み台昇降とかでもい…

本を読むとき

僕は、暇があったら本を読んでる人間です。 通勤中はもとより、昼休みもですが、一番読んでいるのは自宅です。週末用事がなければ、家から出ないし、その間、ほとんど読書に費やしている。決して読むのが早いほうではないですが*1、土日の二日間ずっと本を読…