2009-02-23から1日間の記事一覧

二人で始める世界征服(2)

「ボスも竜の字も甘いって。あのなあ、銃の撃ち合いなんて、先手取ったほうが圧倒的に有利なんだぜ?こっちはただでさえ使うのがゴムスタン弾でハンディ背負ってんのに」 「だが、それが我らの愛するデーモンテイルだろう」 ありすのターン!千紗派としては…

ゼロの使い魔 16 ド・オルニエールの安穏

(じゃあ、わたしはどうなんだろうか?) ルイズの胸に不意に疑問が忍び込んできた。 (自分は「トリスティンの英雄」になりつつある才人につり合うんだろうか?) 今回はそれほどお話は動かず、ネタしこみ……だけど、なんてこと!まさかルイズが!あー、きつ…

スロトレはじめました

Amazonから届いてたので、10分程度ならと気楽にはじめてみました。 甘かった。 1セット(10分)で身体ガクガク。何気にきくつね、これ? それでも続けていけば、何セットかできるようになるかな。頑張ろう。

職場話

今日の仕事はスペシャルハードコースでした*1。全然関係ないんだけど、仕事のある日、僕は昼食を社食で取ってるんですが、考えるのが面倒なので、毎日とまではいかないまでも、たいてい食べるものが決まっているんです。そんなことを繰り返していたら、注文…

少しは自重することを覚えてもいいと思うんだ

仕方がないので、今後も暗躍していこうと思います。 とか言いながら、たいていエサになってたりするんだけどね、羊だから!