2009-09-21から1日間の記事一覧

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録(2)

「お前のうち、最近レンジ壊れてるんだったよな……」 「わ、渡すしかないのか……。温めて貰うしか、ないっていうのか!」 「ふふ、温度を上げるも下げるも、すべてこのコンビニ店員たる我の手の内よ!」 「くそぉ!お前、この生姜焼き弁当をどこまで弄べば気が…

シャギードッグIV 人形の鎮魂歌 reborn

「大介さんは……自分のために泣けるんですね」 言われて初めて頬を伝うものに気づき、大介はあわててぬぐう。 「あの方には、できなかったことです」 「……育ててくれて、ありがとう。さようなら」 強さを求める覚悟と覚醒していく展開が熱かった。まだ折り返…

みんなのプロットの書き方

deltazulu@deltazulu プロットってどういうのをいうんだろ?(2009-09-21 20:06:35) link deltazulu@deltazulu 先日 soundseaさんが書いた作品のプロットを見せてもらったけど、何の参考にもならなかった記憶(2009-09-21 20:07:19) link でゅろん/蒼井@arika_…

まだまだ眠れる

昨日10時ぐらいには寝て、朝も遅くまで寝てたのに、三時間も昼寝するとかどんだけ疲れてるんだ。オフでは一番寝てたはずなのに……。っていうか、腰が痛いんですけど、なんでだろ。そんな感じなので、今日はまったり一日を過ごす。本を読んだり、温泉オフのレ…