2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年7月30日の日記

昨日は、手足だけが熱くなって、なんとなく寝苦しいという夜を過ごしたおかげで、若干寝不足。 朝起きたら、もう30度に届くとか、また今日も暑いったらない。ぐったりお疲れモード。学生が夏休みに入ったせいか、電車が気持ち空いてるかなーと思えるのが幸い…

2012年7月26日の日記

大学生グループが、公園のベンチでぐったりしているのを見かけた朝。夜通し遊んだのかしら、って、そうか、学生は夏休みか。元気だねー。 大学時代に夜通し遊んだことがあったかなんて、振り返らなくてもわかりますね、はい。今日も暑い一日でした。頭がゆだ…

2012年7月25日の日記

とある仕事をよその部から押し付けられそうになって、「俺が話をつけてくる」と言って出ていった課長が、「いやー、やっぱうちでやるしかないわ」と戻ってきたあげく、「でるたくん、あとはよろしく」といってきた退勤間際の出来事。帰りたい。 そういうこと…

2012年7月24日の日記

なんかさー、みんなもうちょっと仕事しようぜって思う。 いや、仕事してるのはわかるんだけど、部のお偉いさんに見せる資料を作りこむよりも、前線が燃えてるんだから、まずそっちを片付けるべきだろうに。と思いながら仕事してた。昨日休んだ僕が怒られるの…

2012年7月23日の日記

またまた間が空きました。書くネタはいろいろあるんだけど、なかなか書けなくてね。 ちなみに本日は具合がよろしくなくて、寝込んでおりました。 朝より昼より夕方になってからの方が、部屋の気温が高くなって寝苦しいという変な一日。っていうか、いまも暑…

好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年上期に投票します

まだラノベサイトやってるつもりのでるたさんです、こんばんは。 その割に投票企画の締切に気づいたのが今日とか本当に…… さらに、投票リストをみて驚いた。おれ、ぜんぜん、読んでない…… HJ文庫、講談社ラノベ文庫、MFJ、一迅社文庫、スマッシュ文庫は、一…

週末はオリーブオイルオフ

週末にオリーブオイルオフがありました。きっかけは、今話題(僕のTL限定かもしれない)のMOCO’Sキッチンです。 放映されている時間帯は、僕は電車なので一度も見たことがないんですが、TLに流れるツイートを見ていると、料理番組らしからぬ盛り上�がりを見…