オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話

「あっ遊びに行くんです」
「……誰と?今までも遊びに行くことはあったけど、服貸してなんて言ってこなかったわよね?」
「いやその、初めて一緒に遊びに行く人なので、それなりに見苦しくない服を……」
「……見苦しくないじゃわかんないわ。具体的に言いなさい。で、どんなのがいいの?」
「でっできれば……その……あの……………………かわいい感じのが」

地蔵さんかわいい!好きな人と一緒にいるときのあわわっぷりと、好きな人のために何か出来たときの笑顔が素敵です。花咲さんが段々と惹かれていく様もほんと良かった。こんなに嬉しくなる人の恋路ってないよね!とても楽しかった。→ 感想