馬鹿は一人でたくさんだ! 魔術士オーフェン・無謀編(2)

「なら、今からお前が借りてみるか?」
「まあ今の様子を見てたら、なんとなく借りてあげたくもなるけど……」
と彼女は真顔で、ふとした疑問を口にした。
「貸すお金あるの?……って、ああ、ごめんなさい!泣かないでよ!ああ、よしよし。ほら、いつの日か、いい日もあるから」

短編集一冊目よりも面白かった!ボルカン出ないと楽しいのかも知れない。暴力反対を謳いながら残酷な少年の話も面白かったけど、過去編がコミカルでやられる。レティシャとアザリーってあんな感じだったのかー。ミスコンに身の危険を感じたキリランシェロが取った手段に笑いが止まらなかった。→ 感想