鳥籠の王女と教育係 姫将軍の求婚者

「そんなに憂鬱でしたか」
「だって。現実が肩にずっしりじゃないですか」
「憂鬱の味を少々知るのも悪くありません」
ゼルイークの突拍子もない発言に、エルレインは眉をひそめた。問う前に答えが返る。
「憂いは人を美しくしますからね。どうりでお綺麗になったはずだ」

駆け込み寺にもなる青殻宮に既婚婦人がやってきての騒動。今回はアレクセルが格好よかったなあ。お馬鹿さもあったけど、惚れ惚れする。エルレインが嫉妬しちゃうとかニヤニヤでした。ゼルイークとの甘いやり取りも素敵だったし、オフフェリアも魅力的になって、この四人の組み合わせは、ほんと素敵でした。次はお姉さん話かな?→ 感想