オディールの騎士 クラッシュ・ブレイズ

「何かどころの騒ぎではありませんぞ!いったいどういうおつもりです?」
「申し訳ありません。あんな人物の相手をさせる結果になったことは素直にお詫び致します」
ジャスミンは素直に頭を下げたが、物騒なことをさらりと言ってのけた。
「確実に獲物を釣ろうと思ったら、考える間もなく飛びつくとびきりの餌を使うのが鉄則ですのでね」

女王と海賊が休暇先で権力を笠に着る人を相手するお話。もうね、相手が可哀想です。怪物夫婦の逆鱗に触れまくる度にニヤニヤがとまらなかった。思わぬトラブルも発生したけど、操縦士話を読んだら嬉しくなってしまうものがある。よかったね、ダン。→ 感想