失恋竜と契約の花嫁 とまどいのキス

「……おっさんの魔族の涙なんて心底からどうでもいいけど、若くて美人になる限りない可能性を秘めている魔女を殺されるのは、将来の俺にとっての莫大な損失だな」
「おまけに彼女はフィーナの友達よ、仲よしが死んだりしたら、あんたの妹はさんざんn泣いて可哀想なことになるもんね」
「あんたのためじゃないけどいいよ。協力してやる」

膨らむ気持ちに戸惑いを覚えるフィーナが可愛いく、ラースの男らしさっぷりがたまらん。クラスメイトのリリーとフィーナの関係もよかったです。魔族と人との隔たりというのはまだまだ大きいものなんだと感じさせられましたが、一段落付いてホッ……としてたら、なんだって?お父様のお怒りはとても楽しかったですが、お母様は何を……気になります。→ 感想