楽園の魔女たち 楽園の食卓 前編

「おい、ちゃんと聞いてんのかオラ。勝ち逃げはゆるさねえぞ。えげつない手で上級までもぎとったあんたらのこった、なにがなんでも決めたことは最後まで根性でやるんだろうが。そうだといえよ。たとえ……術なんか封印されたってよ」
行け、と彼はもう一度いった。
「行って戦争を止めてくれ」


この引きは凶悪すぎる!殿下の背負うものの重圧は計り知れないものですが、それでも仲間を思ったら動くしかなかったんだろうなあ。他の人たちからすると、相談して欲しかったとは思うけど、ね。帝国VS西南諸国連合の戦争は止めることが出来るのか。四人それぞれだけでなく、ナハトールも力を貸してくれれば……と思いたい。→ 感想