電波女と青春男(5)

「せーしゅんって、なに?」
「お手軽な青春を体験したいなら、リュウシと転校生の関係に飛び込むことさ」
「うぉーい!リュウコやっちゅーになにを教えてるっちゅーに!」
「するとほーら、こうなる」
「これがせーしゅんかー」
「違うっちゅーに!」

たまらなく青春だ!町内旅行で海へ。しかも前川さん、エリオ、リュウシさんが一緒だったらもう!(女々さんもいるけど) エリオが可愛く、リュウシさんの笑顔にやられて、そんな二人が牽制し合う姿にニヤニヤ。さりげなく構ってちゃんの前川さんにうふふとなりましたが、やっぱり僕が一番可愛いと思うのはリュウシさんです。やっちゅーに。 楽しかった。→ 感想