聖鐘の乙女 恋の歌劇と薔薇のドレス

「ずっとこのままでいいよ。このままがいいな。単なる男の子のサディのままで」
「今はそれでよくても……そのうち、かえって苦しくてたまらなくなるときがくるかもしれないわ」
「苦しい……?」
「ええ、見かけはどうであれ、周囲の扱いがどうであれ、あなたはやっぱり女の子だから」

面白かったー!プリンはともかく、歌劇の配役にニヤニヤ。なんせお相手にジェッツとリキシスがいるんですから。特にリキシスはアティを前にすると……素直さが罪深いよね。うんうん。 ひょんなことから、相手の好意をちょっぴり感じながら、自分の思いには鈍いアティだったけれど、もう明確だよね。ジェッツの行動で悲しみに浸ることになったけれど、温かさを与えてくれる存在がいてくれたのは大きいな。自覚したら意識しちゃってぎくしゃくるだろうけれど、どうなるのか楽しみ。→ 感想