多摩湖さんと黄鶏くん

「でも多摩湖さんの写真がいっぱいだと、どれにキスすればいいか悩んじゃうなぁ」
「だーかーらー、しちゃダメ。写真はね、見て思い出して妄想してニヤニヤするものなの。思い出は手垢じゃなくて、埃だけ付着させるのが正しい保存方法よ」
「じゃあこれからはキスしたら埃がくっつく練習しないとなー」
「最近の黄鶏君は人の話を側転しながら受け入れてるよ!」

カップルを超えた変態カップルのニヤニヤ話。とても楽しかった。独自ルールでカードゲームをやる度に、黄鶏くんが愛情たっぷりな変態模様を見せて、多摩湖さんが羞恥心に真っ赤になるって、どんんだけニヤニヤさせるんだよ!仲良きことは美しきかなと思いますが、こんだけ変態なことやってるのにキスしたこと無いとか不思議だよね。→ 感想