ベン・トー(6) 和栗おこわ弁当310円

「いや、その……僕が分からないのはまだ三〇%OFFになったばかりで、半値印証時刻じゃないのに、なんで店内にいる狼はこんなにピリピリしているのかってことなんだけど?」
それはね、と柚子が優しげな顔で言うと、その目が見開かれ、表情が歪む。
「洋、答えがやってきたよ。よく見ておくといい。……終わりが、始まる」

面白かった!可愛かった!槍水先輩の妹・茉莉花は、お姉ちゃん大好きで、お姉ちゃんも過保護で、佐藤、茉莉花、槍水先輩の三人でいるときは、とても良い雰囲気だったなあ。文化祭で一番良かったのは白粉話。今回は、いろんな人の笑顔が見られたように思うけれど、白粉の笑顔を見られたことが一番嬉しかった。半額弁当争奪バトルも、緊張感ありながらもフラストレーションが溜まる展開でしたが、最後に氷結の魔女の本領を見られて良かったです。あのお弁当の味は、勝利以上のものもスパイスされてたでしょうね!良かった。→ 感想