神明解ろーどぐらす(3)

今日は、雲二つか三つしか視認できない晴天。
気心の知れたメンバーと、学校帰りに年に一度の夏祭り。
財布には軍資金もなかなかある。
これだけの好条件が揃っていて、今日の下校をとびっきり楽しめなかったら、これはすなわち……下校家の名折れだ。

夏休みに下校を楽しむために補講を受けるとは……筋金入りにもほどがある。十勝だけじゃなく、みんなも付き合うのは、四人で過ごす空間が居心地いいからですよね。どっきりハプニングを楽しみつつ、友と語らい、言わなくても分かりあえることがある、そんな雰囲気が羨ましい。一番楽しかったのは勉強方法話でした。それにしても、こういう形でドロドロになっちゃうのは正直……と思うけれど、鈍い十勝じゃ気づけないこともあるだろうから、さきっぽに頑張って欲しいところ。→ 感想